…………>_<… | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

昨日、九重親方・58代横綱千代の富士が亡くなりました。
テレビを見ていたら…速報でながれました。
病気だったのは知っていましたが…本当にショックです。
中学生の頃から大好きです。
本当にショックです。

ご冥福をお祈りいたします。


気持ちを切り替えなければいけません。
今日は可愛いスーちゃんの可愛い姿を。
{5586B4AB-8F5F-437E-AFDE-57E40ED8B2AF}

私がキッチンに立っていると、必ず側に来ます
最近では、夕食の支度が終わるまでこの場所で眠ってる事もあります

{C2043C9E-9811-43E9-B62E-46BFD1048666}

でもファーファが来てから少し寂しそうな顔をします
4ポメ平等にしているつもりでも赤ちゃんのファーファにはどぉしても手がかかります
スーちゃんに寂しい思いをさせないようにしないといけませんね。
もちろん、仔虎と羽兎にも


スーちゃん(ステイシー)は保護犬です。
気になった方は「ハッピー犬屋敷」または「ハッピー犬屋敷」公式HPをご覧下さい。
他にもたくさんの保護犬が里親さんのお迎えを待っています