さくら回廊 | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{A237B85B-062B-4ABE-AF92-89F56FE35EEB}

はとバスに乗りました
出発まで時間があったので、KITTE内郵便局のぽすくま君とパチリ
友達に写メ送ったら…似てるって色だよねまさか体型

さあ、出発


{C05ADA2D-89DC-4022-BC90-DF802A03D406}

二階建てオープンバスだから、と~っても眺めが良くて気持ち良いね

{7FE71798-CA5A-4BEC-A054-2F383CE25495}

{FEE9C6A0-231D-4F7C-8ACB-B077378BF528}

バスから眺める東京…綺麗

{1514251D-5FA7-4258-8359-31267BEE675F}

{D8D48866-FCB2-4469-8374-64F0327B3561}

手を伸ばしたらとどきますね~、絶対に

闘病中の伯母も大興奮

{31BAD073-3AFC-45EA-9AD6-1E21300E630F}

秋には、紅葉を巡るコースがあるそうです伯母は頑張ります

あっという間の1時間楽しかったです

帰宅したら
3ポメが怒ってました

{FE2EEFB2-1E26-41CC-8F23-3E88E03E5FAA}

遊んで、遊んで、グッスリと眠った3ポメでした

ジェシーはトライアルが決まりました

でも、『ハッピー犬屋敷』には…まだまだたくさんの保護犬が里親さん募集中デス
気になった方は是非、検索して下さい。