リズムのトライアル | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{145EF9C7-B14F-47BC-B9CA-DFA1897F9A20:01}

今朝のリズム  なんとなく…おすまししてて可愛いお顔

今朝、初めてお散歩コースを一周歩けました自分の足で

{57E46B66-576A-48D0-9398-2063A5C3B141:01}

お家の前でパチリ

{BCB867E9-2E87-4117-9BFD-75DDFA4C60AF:01}

今朝も足拭き順番待ちが出来ました


今日からトライアルです    リズム、いつも通りで大丈夫だよぉ~

{87E2059B-0367-43F1-A3DF-9EEC56CD24CB:01}

さぁ、行こうね~
新しいお家は、仮かぁちゃんちから車で30分位のところだからね近いね~

新しいお家には、リズムの為に超立派なサークルやベッドやリズムだけのオモチャが用意されてましたトイレコーナーが2ヶ所もあって、滑らない様に廊下にまでカーペットが敷かれてました

リズムの事、一生懸命に考えてくれてました

{06CBB64D-2C1A-441A-BACF-C49FDD978519:01}

今日からトライアル開始デス
リズムもご家族も初めてだらけで大変だと思います時間をかけてゆっくりと進んでください
困った事があったら、何でも連絡下さいね。私も全力で考えます

それから、お土産…ありがとうございました

リズムの事、よろしくお願いします。


リズムは保護犬です。
『ハッピー犬屋敷』には、たくさんの保護犬が里親さんを待っています。
もし、ワンちゃんを家族に…とお考えでしたら…保護犬の事も思い出して下さい。