5ポメ生活満喫ぅ〜‼︎ | *犬と兎と猫と楽しい毎日*

*犬と兎と猫と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>

{52648929-4D75-4253-9368-F23152EFD16A:01}
ウチの子、保護っ子…そしてお預かりのお客様みんなお利口さんでしょ

今日は5ポメと一緒に、いつもの幕張新都心へ

{11F6DB96-D17F-4442-93C3-F79F780F00DC:01}
やっぱり、リードして外は歩けないリズムです

{AEAE1308-7359-44B0-AF5F-2EDB4F1EE000:01}
実は那那ちゃんも、リードをつけてのお散歩は苦手です。我が家での保護っ子生活の時から苦手です   でも那那ちゃんのパパママはゆっくりと時間をかけて見守ってくれてます那那ちゃんは幸せです

{6C61500A-2C10-435E-B103-58E7CFFF7558:01}
全員でバギーに乗ってもらいました
ど~しても、写メ撮りたかったんです
ギューギュー詰めにしてゴメンなさい
反省してます    でも…可愛い

帰宅後…やっぱり…グッタリ
{EDD36A8A-0E45-46DB-A681-53D779AE7522:01}
兎藍は、人にもワンコにも愛想振りまきで疲れました

明日は那那ちゃんのお迎えです
那那ちゃんは、パパさんママさんに会いたいだろうねママさんも愛娘に会いたいよね

…那那ちゃんは、我が家にいた時に使っていたサークルに入るの。場所も変わらず置いてあるからねでも…今はリズムが使ってるけど…   もちろん、那那ちゃんお泊まりにあたり、那那ちゃん用のサークルは準備してるけどね

{24BCE03D-1153-48C8-90C7-D3BB27B11E78:01}

あ~、幸せだなぁ~


保護犬って里親さんってって思った方は…「ハッピー犬屋敷」を検索して下さい。たくさんの保護犬ちゃんが里親さんを募集しています。