*ゆきゆきこんこん* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ゆきゆきこんこん*

{DEBD1F82-38A8-4644-8A4D-EFCE96A76D39:01}



やっほー!古都です (*゜▽゜*)
大雪で玄関の前の雪かきを3時間ごとにやっていたのは私です……。
大変だったねー。みんな大丈夫だった?
高木は階段が階段じゃなくなってて一人で笑っちゃったよ! 
かまくら作りたかったけど、友達を呼ぶわけにもいかず、一人で膝まで埋まりながら楽しくも寂しい時間を過ごしました。笑


そしてそして、こないだは急なお知らせだったのに来てくれてありがとう!!
ちゃんと名前も呼んでくれて私は感動しました❤笑
外で待っててくれた人もいて、皆手が冷たくて心配だったよー ( ;∀;)風邪ひいてない?

プレゼントやお手紙もいつもありがとう! 
本当に本当に嬉しいですー!
ヌイグルマーZで私のこと知ってくれた人も多くて、素の高木ももっと知ってくれたら嬉しいなーと思いました。
だからブログ、ちょっとずつ更新するからね!
皆も近状とか書いてね!笑

さてさて、そんなヌイグルマーZのホットなイベント、まだありますぜい!



----


「ヌイグルマーZ」ヒット御礼!スタンプラリーイベント開催!!


◆内容
 井口監督やキャストが登壇するイベントを三回開催
 イベント来場者には、スタンプカードを配布。抽選で豪華特典をプレゼント!!

◆来場者特典案
 1個 サイン入り劇場パンフレット
 2個 特製“ブースケ”ストラップ ※手作りの超限定グッズ!
 3個 2月25日イベント時 登壇者目の前席に無料ご招待 ※最前列ではなく2列目


◆イベントスケジュール
        
 ●2月19日(水) “乙女ナイト”
   ・登壇/武田梨奈様、高木古都、井口昇監督(予定)
   ・場所/新宿バルト9 シアター3
   ・内容/「ヌイグルマーZ」上映
   ・時間/19:00 開演~舞台挨拶
       19:30~「ヌイグルマーZ」上映
       

 ●2月22日(土) 近日発表!
   ・登壇/近日発表
   ・場所/新宿バルト9
   ・内容/「ヌイグルマーZ」「電人ザボーガー」同時上映
    
スタンプラリーは上記までです


 ●2月25日(火)近日発表! 全員集合はこれが最後!
   ・登壇/中川翔子様、武田梨奈様、市道真央様、高木古都、井口昇監督(予定)
   ・場所/新宿バルト9
    ・内容/「ヌイグルマーZ」上映

全ての最新情報はこちらから→http://ngz-movie.com/event.html


-----

です!
高木がでるのは19日と25日になります。
スタンプラリー楽しそうだよねっ!
皆是非とも参加してください!

また違う話を用意して待ってます❤
19日の東京は雪の予報だけど、どうなるのかなー。
来れる人は気をつけて来てください!
来れない人は高木が雪でこけないように、祈っててね。笑

ではまた更新しますでーす!
ちゃお!


*古都*