*謹賀新年!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*謹賀新年!*


遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます!
今年ものんびり自分らしくやっていこうと思います(*´ω`*)♡


さてさて今日はわたくし、仕事始めでございます!
とあるものの撮影に来ております~!
朝は寒すぎて泣きそうになりましたが。笑
現場についたらそんなのなんのその~。
今はメイク終わって待ちですよん。

衣装写せないからとりあえず、私物のストールに包まるわたくし…笑


今月はこの撮影に始まり、ヌイグルマーZの公開もあり、舞台挨拶もあり、なんだか楽しい月になりそう!
みんな1/25、ヌイグルマーZ公開だからね!忘れてないよね~?!笑
新宿バルト9さんで舞台挨拶もあるからね!
もし良かったら遊びにきてね(*・ω・)ノ


さて、とりあえず今日の撮影頑張ってきますヾ(`・ω・´)ノ
みんな寒いけど風邪ひかないでねー!


*古都*