*撮影なう~* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*撮影なう~*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-0717__.JPG

おはよー!更新するといったのに帰ったらすぐ寝てしまう高木です…。ごめんね。
最近ハードスケジュールだ~。
私は元気だけど、夏風邪流行ってたりするっぽいので皆気をつけてね!
妹がよくやってるけど(笑)クーラーの温度低いまま付けっぱなしで寝るのは本当に良くないと思います。笑

今日は「リュウグウノツカイ」という映画の撮影です。
先月も撮影してたんだけど、今日と明日も撮影なのです~ヾ(`・ω・´)ノ
公開情報とかはまたお知らせするね(*´ω`*)

わたしもうすぐ23歳になるんだけど、まだJKいけてますか?!?!?
もうね、制服とか違和感がありすぎて自分では見ていられません。笑

よーし撮影してくる!
今日も頑張るよー!


*古都*