*映像できたよ!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*映像できたよ!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-1010__.JPG

舞台、喫茶「ポギー」の告知映像が出来ましたー!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*




URLはこちら!

http://www.youtube.com/watch?v=JSUM6xnmA_c&feature=youtu.be

youtubeさんの方に上がっております!


南役の高木、初公開!
この衣装付き稽古の時とはまた衣装とか変わってたりするので、そちらもお楽しみに~!

あ、高木は髪の毛も変わっておりますよん(*^o^*)ふんふん
写メで少しだけわかるかな?笑
楽しみにしててね!


明日は稽古最終日です。
どうしよう~もう稽古終わっちゃうよ~~((((;゜Д゜)))))))

不安の種は尽きませんが、明日も全力で頑張りますよん!!

最近寒くなってきて、起きれなくなってきた高木でした!
だからだいたいいつもすっぴんです。
今日の写メもすっぴんです。抵抗なくなった!笑


では寝ます!
映像見た感想聞かせてねー!!

おやすみー!


*古都*