*一足先に* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*一足先に*

夏気分。



高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-0630__.JPG



お久しぶりです、高木です。


さてさて、梅雨シーズンなわけですが、雨もあんまり降らなくて素敵な洗濯日和が続く中、皆さんにご報告がございます。


なんとわたくし…


KIRINビールさんの「麒麟淡麗<生>」のCMに出演させていただいております!!!
わっほーい!!!ヽ(;▽;)ノ拍手!!!

長女が小池栄子さん、次女が松山愛里ちゃん。
そして私が三女ですっ!!!

小池さんはめちゃくちゃ美人で優しくて、ほんとに頼れるお姉ちゃんって感じでした\(//∇//)\憧れる~!

愛里ちゃんは、実は同い年でして、撮影の合間もずっときゃっきゃしてました。
愛里ちゃんのもちもち肌が好きです!笑

そんな素敵なお姉ちゃん2人と共演させていただいたこのCM。
是非、皆さんチェックしてください!
テレビ付けっぱなしで!!!!!(^_-)-☆




…なーんて意地悪なことは言いませんよ!笑




こちらのKIRINさんのHPで見れます(*^o^*)
なんか、感動して何回も見ちゃった。

テレビ付けてたら流れて、うわああああってなった!
なんか、なんて言葉にしていいのかわかんない感じ!!!笑

撮影は4月頭。
気温はまだ一桁で、めちゃくちゃ寒い中での撮影でしたが、スタッフさん、共演者さん、関わってくださった皆さんが優しくて面白くて…!
とっても楽しかったです!

撮影場所のお家も凄く素敵だったよー!
掘りごたつがあってね、めちゃくちゃあったかくて気持ち良かった(*^_^*)
掘りごたつ、欲しいなぁ。笑

そんな、一足早く"夏"を感じられるこのCMを見ながら、是非、麒麟淡麗<生>をグイッといっちゃってください!!
ちなみにお子ちゃまな私は、最近ようやくビールが美味しい!ってなりました。大人の階段のぼーるー!!!!

皆さん是非CM見てくださいね!(*^o^*)
夏が楽しみだな~。

以上、ポケモンはホワイト2を買った高木でした!
またね(^_-)-☆


*古都*