*はっくしゅん!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*はっくしゅん!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-0309__.JPG

こないだあったかかったなーと思ったのに、また急に寒くなったね!
皆風邪予防してますか?どうも高木です。またの名をマスクマンと言います!笑

ついに…ついにヤツの季節がきましたね…。
毎年毎年悩まされる……そう、花 粉 !
もうすでに高木は目も鼻も喉も攻撃されてます(;_;)うう

我慢できなくて、今日ついに耳鼻科にいってお薬もらってきました。
春はあったかくて凄く好きだけど、やっぱり花粉だけは我慢できないよー!
皆ももう花粉に攻撃されてるかな?


さてさて、今日も稽古だったわけですが、ようやく通しでの稽古が始まりました!
私の演じる加代子ちゃん、覚えることがいっぱいで大変です(´д`)ふおー
舞台は上手、下手にはける(袖に入る)って言うんですけど、
「あれ?ここは下手にはけて…あ、次は上手から出なきゃいけないんだった…」
ってなってドタバタなっちゃったり、
似たようなシーンできっかけになる台詞を思いっきり間違えてみたり、
チャーミング(ってことにしてください)なことをいっぱいしちゃいましたよう。
凹みます。うぅ。

本番まであと20日!かな?
台詞はもう入っているので良いんですが、つい焦っちゃったりしてテンパる癖をなんとかしないと…。
本番で、お客さんの顔見たら台詞飛んじゃいそうで怖いです!笑

でもでも、稽古すっごく楽しいよ!!
皆で何か一つのことを作り上げるって感じが凄く楽しい!!
映画とか、ドラマもそれは同じなんだけど、
時間をかけてじっくり作る感じが凄く楽しいです(*^o^*)


質問に答えたいんだけど、ちょっと高木さんやらなきゃいけないことがいっぱいあって…。
ごめんね!ちょっと待っててね!!><
質問の回答にまた回答してもらってる、この状況凄く楽しいです!会話っていいよね(*´ω`)


あ、そうそう。
14日のトークライブは、ちょっといつものイベントとは違う服装にしたいなと思ってます。
うふふ!それも準備中です。楽しみにしててね!


よし!ちょっと翼を授かって(笑)頑張ります!
温泉に行きたい高木でした~!ぶえっくしょーい!


*古都*