*嬉しいなぁ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*嬉しいなぁ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-__.JPG

最近バタバタしてる高木さんです。
忙しいことは良いことですなぁ。幸せです♪(´ε` )

さてさて、舞台「Girls in a Cycle」をやらせていただく発表をしたわけですが、なんと高木の名前ですでに予約が入っているそうな!!!
ぎょぎょー!!ありがたいことですヽ(;▽;)ノ
発表の時のブログには書き忘れてしまったんですが、もうチケット予約 が出来るそうなので是非是非見にきてくださいー!
予約してくださった皆さんありがとうございます!!!
頑張るから楽しみにしててねっ!!


最近の高木はというと、お仕事の打ち合わせで1人盛り上がってみたり(いずれ皆さんにもお知らせ出来るかと!)
妹の受験を応援してみたり、都内を初めて運転してみたりしてました。

妹が受験で東京に来てたんだけどね、お母さんとレンタカーして新居を見に行ったりしてみたよ!
受験に成功したら四月から二人暮らしなのです。ふふふ。
受かってるといいな。

都内での運転は超怖かったよっ。・゜・(ノД`)・゜・。
四車線での車線変更怖すぎだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でもでも首都高も走ってみたりして、高木、随分と強くなりました!笑
あとは本当に駐車だけだね(遠い目
いずれかっこよく入れられるようになりたいなぁ。うーん。


受験シーズンですが、受験生の皆はどうでしょう?!
イベントの時に、受験頑張るって言ってた皆はどうなのかな~気になります。
緊張しちゃうと思うけど、なるべく落ち着いて頑張ってね!!
結果報告待ってます(^_-)-☆

あとあと、受験シーズンでもありつつ、今は街がピンク色だよね!
いわゆるバレンタインってやつだよね!
高木はこの間、友達の付き添いでチョコがたくさん売ってる催事場に行ってきたのですが、人の多さと熱気にやられました。
女の子ってすごい。

一粒いくらするのかなと、ふと計算して、ぎょええってなってました。笑
一生懸命選んでる友達や女の人達を見て、こんな気持ちのこもったものをもらえる男の人はいいなーと思いました。
わたしも欲しいです。笑
もし女の子で作るよとか、渡すよって人がいたら全力で応援します!!頑張れー!!(((o(*゜▽゜*)o)))

去年はバレンタインシーズンにイベントやったよね!
プレゼントでたくさんチョコもらっちゃって、モテる男子気分を味合わせてもらいました。
あの時はありがとうございました!幸せでした!!笑
いいな。私も本命チョコもらってみたいな。ぐへへ。
きっと友達見てないだろうけど、友チョコ待ってます!!と言わせてください!!笑


さてさてそんな感じで。
近々また色々お知らせ出来そうなのでお楽しみに!
友チョコ待ってま…しつこくてすみません。笑

ばぁい(^з^)-☆

*古都*