*載ってるよん* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*載ってるよん*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110512_1930~33.jpg


なんと!
「GREEN HOUSE」さんのカタログに高木が載っております(*´∀`*)!

部屋でまったりしてる女の子、という感じで撮っていただきました(*´∀`)♪

秋葉原においてあるそうです☆
皆さん是非見てください~(*´ω`)
「あ、ここにもいる」って感じでいたりするので、見逃さないでね!笑


と、HPにもいました☆
GREEN HOUSE公式HP


デジタルフォトフレームと、ポラも当たっちゃう よ(゜∀゜)!
どっちもサイン入りです☆
デジタルフォトフレームはピンクのハートドキドキの可愛いやつです!
是非とも使ってください~!
ポラは色んなバリエーション(顔の笑)で撮ってみました!
どの顔が当たるかな(´ω`)?笑

皆さんどしどし応募しちゃってくだされ~ヽ(゜∀゜)ノ!!!
プレゼントの応募はHPからできるよっ!


カタログいただいて見てたんだけどね、どれもカッコイイ&可愛いよ!!
PCフル活用の私としては、ハートのUSBハブが欲しい所です。笑
超可愛い…(*´д`)はぁ


最近雨続きで洗濯物に困ってる高木でした(`・ω・´)ノ笑


皆見てねぇ(*´∀`)


*古都*