*行ってきたよ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*行ってきたよ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110315_1524~010001.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110315_1533~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110315_1519~01.jpg

今日、私は撮休でした。
どうしようかなぁと迷ったのですが、私の妹が今年受験生なんです!

だから学問の神様、太宰府天満宮に行ってきました!
お守り買ってきたよ!
神様にいっぱいお願いしてきた。届きますように。

太宰府天満宮、梅の花が咲いてたよ!
デジカメ持って行ったから、東京に戻ったらまた載せるね!


撮影は遅くまでやってて色々大変ですが、私の第二の故郷、福岡にまた来れて凄く嬉しい!
ただいま福岡(*´∀`*)


と、一つ真面目な話を。

撮影であまりニュースを見れていませんが、私には主に東京の状況が入って来てます。
そこで皆さんに一つお願いです。

食べ物を買い溜めしている皆さん、パンやお弁当等、調理をしなくても良いものは
なるべく自分で調理を出来ない方(高齢者の方等)に譲ってあげてください。
是非ご協力を。


よろしくお願いします!!
さぁ明日も頑張ります(*´ω`)
皆もがんばれ!!!!


*古都*