*お年玉SP3* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*お年玉SP3*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110109_1659~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110109_1659~02.jpg

今日あったかいねっ!

写メはアツネコの悪女三人衆の皆と(*´ω`)
ドラマでは悪女ですが、素はめちゃくちゃ良い子ばっかで皆仲良しです♪


・「ジョジョの奇妙な冒険」で何部が一番好き?好きなキャラクターや能力は?
私5部が好きです!!暗殺チームがすっごく好きなんだー!
でもねぇ同じくらい1部も好きだよ!
キャラはフーゴとDIO様とシーザーとディアボロが特に好きです。あれ…一人じゃない!笑
好きなスタンドはキラークイーンとパープルヘイズかなぁ…有名だけど、やっぱりかっこいい!
でも自分が使ってみたいなって思うのは、ヘブンズ・ドアー。攻撃されてみたいのはパール・ジャムかな!笑
…部数が多いから決められないです…!ひとつに絞れなくてごめん!

・イベントで会ったファンの顔って覚えてる ?
覚えてるよー!全員とはいかないんだけどね…。
お話する時にぜひアメブロのニックネーム(?)を言っていただけたら嬉しいなって思います。

・オススメの名古屋食を教えて!
手羽先じゃないかなー?鶏肉がキライって人少ないし、やっぱり美味しいよ♪
個人的には"スガキヤ"と"たません"もオススメ!笑


まだまだまだ続きますよ!!笑


*古都*