*ありがとうーっ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ありがとうーっ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-110109_1702~020001.jpg

アツネコDVDBox発売イベント、無事終わりました(*´∀`)
今日は制服じゃなくて私服だったんだよーっ!

今日は中間テスト(クイズ)なんかもあったりして、めちゃくちゃ楽しかったです!
皆、ご飯粒は残さず食べましょうね!!!笑

写真は「熱いぞ!猫ヶ谷!!」原作者の克・亜樹先生&司会のポテト少年団の菊地さん&出演メンバー。
めちゃくちゃ豪華ヽ(゜∀゜)ノ!!!
さて高木を見つけられるかなー?笑


明日は

1月10日(月・祝)秋葉原

高木古都、大谷澪、立花陽香、あいか(敬称略)

☆11:30~ ソフマップ アミューズメント館 03-3253-3030

☆15:00~ 石丸ソフト本店 03-3251-0700

※イベントのスケジュールや内容は、変更となる場合がありますのでご了承ください。


となっております!
明日はいつもの古都澪コンビが炸裂しそうです。

来てくださった皆さん&来れなかったけど応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

明日も会場でお待ちしてます(*´ω`)ドキドキ


どうやら高木さん、ちょいと風邪気味っぽくて…
明日に備えて今日は早めに寝ます。
鼻水がああぁ(´д`)笑

また明日ねっ!おやすみ☆


*古都*