*ありがとう!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ありがとう!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101204_1425~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101204_1425~02.jpg

横浜&荻窪イベント無事終わりましたー(*´ω`)
登校してくださった皆さんありがとうございましたっ!!

今回はなんと!
横浜→うち、荻窪→澪ちゃんがMCという超レアイベントだったのです!!
めっちゃ緊張したけど、今日は噛まなかったよ(*´∀`)!

泉ちゃん&優愛ちゃん&澪ちゃんと楽しくトークしてきましたっ!
結構レアな話が出来たんじゃないかなぁと思います。
こういうイベントも良いね(*´д`)ドキドキ

でもやっぱり司会は大変でした。
司会やるの好きなんだけどねっ!笑



明日は秋葉原です!

12月5日(日)【秋葉原会場】

出演者:高木古都、大谷澪、日向泉、新川優愛

☆11時30分~ ソフマップ アミューズメント館 03-3253-3030

☆15時00分~ 石丸ソフト本店 03-3251-0700

だよっ!
お時間ある皆さん、ぜひぜひ"登校"してくださいー☆
お待ちしてます(*´ω`)


…あ、そういえばモンスターハンター3rdゲットしました(゜∀゜)!!
相変わらず太刀です!笑


写メは澪ちゃんと☆
明日も頑張るぞー!!

皆ありがとうね(*´ω`)ドキドキ


今日はお風呂入ってはやめに寝ますー!
楽しかったぁ(*´д`)ドキドキ


*古都*