*名古屋ありがとう* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*名古屋ありがとう*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101106_1056~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-101106_1055~02.jpg

東京なうです(*・ω・)ただいま!
東京あったかい!!笑

9月ぶりの名古屋イベントでしたが、たくさんの方に来ていただけてびっくりしました(゜Д゜)!
今日はお話できる時間も長くて、凄く楽しかったです(*´ω`)ドキドキ

結構遠くから来ていただいた方もいらっしゃったみたいで…皆無事に帰れたかなー?!


やっぱり地元でイベント出来るのってすごーく幸せなのですよ!
ホント皆さんありがとうございます(*´∀`)

「まだドラマを見てない」って方がたくさんいらっしゃったので、ぜひぜひ楽しんで見てくださいヽ(゜∀゜)ノ



明日、7日は秋葉原でイベントですぞよ!!

11:30~ ソフマップ アミューズメント館

14:00~ 石丸ソフト本店

明日は小池唯ちゃん、大谷澪ちゃん、川村ゆきえさん、Tomato'nPineの皆さんと超豪華メンバーでおおくりします(`・ω・´)!

司会はポテト少年団の菊地さんがやってくださるそうで…
絶対楽しいイベントになるよね!!わくわく(*´ω`)ドキドキ

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいなー♪
来れない皆さん、いつものアレ忘れちゃ駄目ですよー!笑


名古屋ありがとうございました!
また行くね(*´∀`)ドキドキ


*古都*