*怖いの* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*怖いの*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100930_2120~02.jpg

お泊り会の時にね、皆で怖い動画を見たの。


眠 れ な い (´;ω;`)


電気をつけて寝るホラー苦手な高木です。


わいわい見てたんだけど、家に帰ると一気に怖くなって…!
お風呂入るの凄く怖かったよー(´;ω;`)

あとね、皆「青鬼」って知ってる…?
知らない人はぜひプレイしてみて…!

うちはプレイしてないんだけど、めちゃくちゃビックリしまくったよ…!
しばらくトイレのドア開けるの怖かったあぁ(´・ω・`)
ふぉんふぉんってBGMが頭の中で流れるの…!笑


しばらくトラウマになるゲームとか動画って、あるよね。
でも楽しくてつい見ちゃうんだよね。



お、お、おばけなんていないからね!!!!!!!!!
多分ね!!!!!少なくとも我が家には!!!!!!!!笑


こ、怖いです(´・ω・`)


*古都*