*初夏SP9* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*初夏SP9*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100704_1412~02.jpg

・最近はまってるドラマはある?
あーあんまりないかも…ドラマあんまり見ないからなー

・いつもどんなファッションにこだわってる?
とにかく楽ちん!あとスカートは長めで(笑)
ヒールはきすぎると足むくむから、お仕事以外でははかないよ!

・洗顔は何を使ってる?
洗顔はビオレ一筋です!メイク落としもビオレ★
あわ立てネットでふわふわの泡作って洗うよ!

・武士道収録の時、きいちゃんはどんな人だと感じた?
明るくてサバサバしてて、凄く気が利くまじめな子だなーと思ったよ!
ほんといい子!笑顔がめちゃくちゃ可愛い…(*´д`)

・好きなアニメは?
イナズマイレブンはちょっとだけなら見てた!(笑)
さらい屋五葉ってアニメが好きだったなー。
今期はBASARAとぬらりひょんの孫と黒執事Ⅱを見る予定!笑

・小学校の頃はどんな職業につきたいと思ってた?
ピアノの先生だよっ!

・ブログはいつもどこで書いてる?
電車とか移動中にちょこちょこ書いたり、ベッドの上で寝転がって書いたり。
書いたり消したりを何回もやるよ(笑)

・普段から身につけているものは何?
ジャスティンの、今ネックレスに通してる指輪は初めてのお給料で買ったものなの。
だから、初心を忘れずに頑張ろうって意味でずっとつけてるよ!

・次のDVDはいつでるの?水着撮影会はやらないの?映画は?
未定です……!頑張るから、待っててー><

・女優さんになっていなかったとしたら、今何をしてた?
何になってたかなぁ…メイドさんとか?笑

・ジャスティンのリングの名前を教えて
右手中指→MY LOVE
左手中指→Chapel Crown Ring
右手薬指(今はネックレスにしてるよ)→MEDIEBAL WEDDING BAND
ちなみに全部shinyで、クラウンで揃えてるよー★

・愛用の香水は?
ANNA-SUIのシークレットウィッシュだよ!
もう一生これだと思う(笑)

・女装男子について一言お願いします
努力してる人は可愛いし、もっともっと可愛くなっちゃってください!!!!

・場を盛り上げる秘策を教えてください
誰かをターゲットにしていじる…しか思い浮かばないなぁ(笑)

・もし無人島に三つだけアイテムを持っていけるとしたら何を持っていく?
日本刀、ちゅん(一眼レフ)、傘で!笑

・芸能界に入ってよかったと思えるのはどんな時?
自分が出演しているものをたくさんの人に見てもらえて、感想をもらえる時とか、
こうやって皆さんがブログで応援してくださる時!!!


*古都*