*初夏SP1* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*初夏SP1*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100626_1804~02.jpg

質問回答いくよ(*´∀`)
お待たせしました(´・ω・`)あせる

今回もアメブロとモバゲーは別々回答です★


・ジョジョは何部が好き?
うちは1部か5部かなー?ディアボロが好き(*´∀`)
4部もいいよね!

・大学で何を専攻してる?
経営経済だよ★

・恋と友情どちらを選ぶ?友達と同じ人を好きになったら?
迷うけど、多分友情かなぁ…。
友達は少ないけど、好きな子ばっかりだから!

・学生時代の楽しい思い出は?
高校時代、仲良し3人組でよくジョジョ立ちしたりしたよ!笑

・小中高何部だった?
小→水泳(バタフライ)・金菅バンド(吹奏楽ね!ちなみにトランペットとユーフォニウム)
中→ソフトボール
高→サッカー部マネージャー

・好きなアーティストは?
Janne Da Arcさん!

・好きな曲を5つ
選べないから、最近よく聞いてるものでお答えします♪
ヴァンパイア(Janne Da Arc
愛してない(Acid Black Cherry
What's Up,People?!(マキシマムザホルモン
DYE(巡音ルカ
修羅場(東京事変

・ソフトボールのポジションはどこだった?
ライトだよ★ライト1番だったよー(*・ω・)
エピソードは…うちね、スパイクが嫌いで、夏に裸足で部活やってたら
足の甲をいっぱい刺されて大変だった!笑

・将来結婚するとしたら何歳で?子供は何人?
本当に好きな人と結婚したいから、何歳でもいい!
子供は2人がいいかなっ!お兄ちゃんと妹★

・旦那さんはどんな人がいい?
ヲタクでも許してくれて、優しくて、あとはそうだな…田舎が好きな人がいいかなっ(*´ω`)

・SPEEDに憧れてた?
えー!?あんまり曲とかは聞いてなかったからわかんないけど、
皆さんキラキラしてて女の子として憧れるよね(*・ω・)

・何人兄弟?
2人姉妹★妹がいるよっ!

・倖田來未で好きな曲をベスト3
一位から
24
Hot Stuff feat.KM-MARKIT
rain
かな★24はPVも大好き!!!!!
PVだと断トツでShake Itが好き(*´д`)ドキドキ

・大学で部活はしてる?
してないよ★

・岡山名物、きびだんご食べたことある?
ないなー…食べてみたい!
マイペースな私ですが、ぜひお供してください(*´ω`)ドキドキ


続くっ(*・ω・)