*紫陽花* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*紫陽花*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100612_1813~01.jpg

疲れたー(´д`)ふいー


紫陽花って綺麗だよね(*´ω`)
公園で見つけた!
そろそろ梅雨になるの…かな…?

紫陽花見るとxxxHOLiC思い出すよ!
怖いような、切ないような…(笑)



皆スマブラわかってくれて嬉しいよ!!
面白いよね!!!

ちょっとマニアックな話だけど、64のサムスだと容赦なく踵落としで落とします。
習得するの大変だったよ…(笑)
ゲームキューブのシークは専ら青色にして(笑)スマッシュ→回避→スマッシュ→回避…って感じで吹っ飛ばします。

うわぁうざーい!(笑)



あ、Wiiはうちん家にあるよ★
でもソフトがモンハン3と戦国無双しかなくって…

出来る子と出来ない子に別れちゃうから、皆でやれるように送ってもらったんだ(*´ω`)ドキドキ
モンハンとか、なかなか女の子の友達で出来る子いないしね…(笑)

皆呼んでゲーム大会したいな!
……負けず嫌い発揮しそうだけど(笑)


今から友達が遊びに来るから、さっそくゲームキューブ活躍しそう(*´д`)


*古都*