*もしかして* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*もしかして*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100604_1735~01.jpg

今、古都のこと、呼ーんーだー??

なんてね(笑)

古都のことって言いにくい!(笑)


皆捕まえてくれるって言ってくれて嬉しい(*´д`)
うち全力疾走してもいい??(笑)

あ、質問でありましたが、蒼天航路出てましたよー!
エンディングの後に!
懐かしいね(*´ω`)ドキドキ


今日は今からお部屋片付けるよ(`・ω・´)ノ


そういえば実家からゲームキューブがきました。
ホントはプレステも送って欲しかったんだけどね、妹が使うから我慢…。

スマブラやるぞー!!!!!(笑)
ちなみに64はサムスで、ゲームキューブはゼルダ姫派。
ゼルダ姫っていうかシーク派(*´∀`)カッコイイ!

パワーよりスピードタイプが好きです!
打撃でジリジリ追い詰めてくタイプ。よくうざいって言われる(笑)

スマブラなかなか強いよー!(笑)
やりだしたら止まらないんだよね(´・ω・`)

皆はスマブラやるかな??
Wiiのスマブラも欲しい(*´д`)ドキドキ


よっし!
漫画とゲームの誘惑に負けず、部屋片付けます!(笑)


*古都*