*ままと★* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ままと★*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100531_1339~010001.jpg

昨日は疲れきって寝ちゃいました。
更新出来なくってごめんね(´д`)あせる

癒されに帰ったんだけど、身体は暴れすぎてグッタリです(笑)
妹と荒川アンダーザブリッジとかの物真似してたりね(笑)

でも凄くいいリフレッシュになったし、やっぱ帰ってよかった。


そう、あのね、珍しくヒールの高い靴買いました!!
身長170くらいいくんじゃないかな……?

たまにはヒール高いのもはきたいなーと思って。
自然と姿勢良くなるしね(*´ω`)

凄くかっこいいやつだから、お披露目できたらいいな!



あ、そうだ。
遅くなっちゃったけど、ミスマガジン2010、ベスト5発表されたねっ!
おめでとうございまーす…

もう一年たつのかーって、何だか不思議な気持ちです。
ミスマガジン2010の皆さんのお披露目会には私も参加させていただく予定なんで、
皆さん是非来て下さいな(*・ω・)★



写メはママと!
最近ますますママに似てきたねって言われる高木でした(*´ω`)


*古都*