*新学期SP★A4* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*新学期SP★A4*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100402_2134~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100403_2320~010001.jpg

写メは昨日の(*´ω`)うきと!

携帯どんなの?って質問あったので写メ★
前の携帯で撮ったから画質悪いあせる
待受、今は薬売りさんでっす!笑


*好きなブランドは?

ANNA SUI、ヴィヴィアン・ウエストウッド、Justin Davis

*マンガは何冊くらい持ってる?
えーと妹と共有だから500とかかな?
マンガのタイトルは…多すぎて書ききれません!笑

*これから高校生になるんで「喝」いれて下さい!

芸術は爆発だ!喝!
って違うか。頑張れー!!めいっぱい楽しんでねっ!!!

*カラオケで機種を選ぶ?

joyが多いよっ!ボカロ歌うから!笑

*歌手活動はもうしないの?

出来たらやりたい!
とりあえずボイスレッスン受ける所からはじめないといけないかな(笑

*一番好きなジャンヌダルクの曲は何?

ヴァンパイアが一番好きだよ!
うちも卒業式の時は振り向けばよく聞いて泣いてた!

*恋愛対象年齢は下は何歳から上は何歳まで?

うーん、これは答えらんないかなぁ。
好きになったら年齢とか関係ないよ!うん!

*初めて買った漫画とCDとゲームは?

ちょっと待って、なんで様付けなの!?それ愛里ちゃんのキャラだから!笑
漫画は犬夜叉、CDはMISIAさん、ゲームはポケモンかな!

*ミスマガメンバーとの関係は?笑

さり様&ひかちゃん→娘(私がお母さんなので笑
萌→嫁
うき→(自称)愛人
でもひかちゃんは妹っぽいかな!
うきは小動物っぽいし手かかるしペットっぽい…そんなとこが好きなんだけどね(笑

*Janne Da Arcはソロの活動も聴いてる?

全員聞いてるよーっ!
ジャンヌとはまた一味違っていいよね♪

*Acid Black Cherryのライヴ行った?

実はフリーライブからずっと通ってました(笑

*フェンシング見たことある?

ないなぁ…是非見てみたいです!!!

*好きな男性のタイプは?

魔王様!!っていうのは嘘で…
一緒にゲームやってくれたり、盛り上がれる人がいい。
引っ張ってってくれないとツンデレなのでそっぽ向きますぞ!笑


*古都*