*新学期SP★A2* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*新学期SP★A2*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100402_2133~02.jpg

おはよ(*´∀`)

写メはポテト少年団の皆さんとうき★
続きいっくよー!


*デュエットで誰かと歌う事ができるなら誰がいい?

櫻井孝宏さん!!笑

*4月に高校生デビューするんですが、先輩としてアドバイス下さい

自分を作りすぎず、3年間楽しんでください!
勉強は嫌でも、高校生卒業したら急にしたくなったりするものだから
サボらずに、でも無茶はしないで頑張ってねっ!!
あと友達といっぱい写真撮って残しておくのオススメするよ!!

*学生時代、50㍍走のタイムどのくらいだった?

8.2秒だったかな?あんまり早くない(笑

*モンハンで好きなモンスターと嫌いなモンスターは?

ティガレックスとナルガクルガが好き!!
あーでもキリンも好きかな!
嫌いなのはディアボロス…!ディアボロスは苦労したよ…

*洋楽聴くとしたら、どんな曲きく?

皆さんにオススメしていただいたの聞いてるよ★
ありがとうっ!

*名古屋で好きな食べ物はなに?

うちも味噌カツかなー!でもひつまぶしも好き♪

*ファンの人からされて一番嬉しいこと、嬉しかったことは?

お手紙貰えるのが一番嬉しいかな!
こないだのヤンマガソロ記念のお祭りは本当に嬉しかった。
ありがとうございます!感謝!

*Janne Da Arc僕も大好きなんですがDAMIJAWって言うのも聞いて!

もちろん聞いたよ!!(笑
Ka-yu様かっこいいよね!!

*よく行く店、カフェある?

スタバはよく行くよ★
見ると飲みたくなっちゃって…
最近はハニーオレンジラテばっかり飲んでるかも(笑

*ピンクの服に挑戦して!

ぴ、ぴ、ピンクですか…!
まず手持ちの服にあるかどうか探してみます!笑

*好きな俳優、アイドルなどいたら教えて

女優さんは広末涼子さん、アイドルだと田中れいなさんが好きです!

*浮気はどこからが浮気だと思う?

んー付き合ってる相手に対して罪悪感を少しでも感じたら浮気だと思う。
うちは黙って二人で会う、からアウト!遊ぶなら言ってほしい!

*好きなテレビドラマはなに?

昔のでもいいってことで…「君はペット」
漫画も好きなの★

*今後やってみたい仕事は?

声優さんやってみたい!
それとセルフプロデュースで写真集作りたいな。
衣装とか全部決めて!
あとイベントやりたいよー!!!

*旅するのにどこかお勧めの場所は?

うち京都が凄く好きなの!だから京都。
うちも行きたいー!


*古都*