*締切まで* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*締切まで*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100329_0106~02.jpg

残り1時間っ!
今パソコンで質問答えてるよー(*´∀`)
楽しすぎる!(笑)

前にモバゲーとアメブロ別々で答えるって言ったんだけど、一緒でもいいかな…?(笑)
ごめんね(´・ω・`)あせる
またいっぱいになっちゃうかもしれないけど、ついてきてね!(笑)


プレゼントしていただいたラッシュの石鹸のおかげで、お風呂が桜とハチミツの香りー♪
めっちゃいい匂い(*´д`)ドキドキ
ありがとうございますー!!


写メはこないだのセットしてもらったやつ★
網み込んで貰ったの(*´ω`)

うち、三つ編み出来るのに網み込み出来ないんだよね…
今度教えてもらおっと!(笑)



あ、あのね。
前にアメブロで「メッセで相談してもいいですか?」ってコメント貰ったんだけど…

メッセージだと私見れないんだあせる
だからね、事務所の人に送ってもらうようにしてもらうから、遅くなっちゃうかもしれないけど、
こんな私でよければ相談のるのでよかったらどうぞ(*´ω`)

あ、でも返信が日記にババンと載っちゃうので…
もちろん名前とかは伏せるけど、そういうのが嫌な場合はごめんなさいあせる

悩みって尽きないもんね(´д`)


*古都*