*高カロリー* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*高カロリー*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-201003282032001.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100329_2051~01.jpg

今日めっちゃ寝た…!
寝すぎて頭痛い!幸せなことだね(笑)


見た目からして高カロリーなチキン(笑)
でも美味しかったよ!

て、手作りだと思った人ごめんね…


昨日は名古屋からきてた友達と秋葉原行ってきたよっ!
二人ともヲタクなのー(笑)
グッズ買えたみたいでよかった(*´ω`)

うちはねー、シェリルのフィギュアの前から動けなかった(笑)
可愛いんだもん…欲しいなぁ(*´д`)
あと犬夜叉の殺生丸様のフィギュアも欲しい!!(笑)



皆質問たくさんありがとう!!!

締め切りまで残り5時間30分となっておりまーす!
二回目!とかも全然オッケーだからね!(笑)

今からパソコンでちょっとずつ回答してくよ★
まだアップはしないけど(笑)
質問答えるの楽しいから好き(*´∀`)


写メは名古屋姉妹の優希ちゃんと★
優希ちゃんくらい足長くならないかなぁ(笑)


*古都*