*umbrella* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*umbrella*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100304_1800~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100304_1804~01.jpg

スーパー行った帰りに雨に降られた高木です。
家つく頃にあがりかけて…タイミング悪い(´;ω;`)


で、買ってきたものを冷蔵庫にいれてたら見つけた!

Σ(゜∀゜)パラソルチョコレート

お母さんが送ってくれたんだった(笑)
パラソルチョコレートには夢が詰まってるんだよ!!!


傘がなくて泣きたくなったけど、傘があって幸せでした!
っていう日記。
……え?うまくないって?(笑)


写真すっぴんでごめんね(´・ω・`)
こーんな感じでアニメ見てますヽ(゜∀゜)ノ

デュラララ!!、ドタチンが好き(*´д`)ドキドキ
池袋行くと意識しそう(笑)
ナレーションがいい!小説読みたい!

皆が教えてくれたアニメも、時間見つけてみるね!
いっぱい教えてくれてありがとう(*´ω`)


ちなみに武将の家紋タオルはcから始まる飲み物だそうです。
うちは風魔小太郎、伊達政宗、毛利元就が好きかな☆
歴女…なりかけぐらい(笑)


あとストラップ何?って聞かれたので…
「芸術は永久の美だ」「ソォラァ!!」の人です。
好きすぎてごめん(笑)


…ところでumbrellaの発音ってカタカナにするとアンブレラ?
英語苦手だ(´・ω・`)笑


*古都*