*バレンタインSP9* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*バレンタインSP9*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100214_1514~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100214_1510~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100214_1501~01.jpg

*好きな色は何?

赤、黒、金、紫☆

*前髪はどうやって作ってるの?

元々の長さが一枚目なんだけど、アイロン(もしくはコテ)で二枚目みたいにくるんって流す!
三枚目みたいに顔周りは顎までだよ!
お風呂あがって乾かす時に、分け目と逆の方に乾かすとぺったんこにならないよ☆

*バレンタインの逆チョコについてどう思う?

全然有り!
むしろ貰えたら大喜びだよ(*´∀`)

*女優になりたいと思ったきっかけは?

中学生の時にミュージカルをやらせていただいて、
「演技って楽しい!」って思って!
別の人物になれるって、凄く楽しいんだ!

*握手会などでくすぐってくださいとお願いしてもいい?

握手会なのでくすぐってあげません!(笑)

*好きなハリウッド俳優は誰?

うちもジョニーデップさんが好き!!
あんなに自然体なのに色んな役で切り替えてるのって凄いよねー。

*ミスマガジン2009のみんなを動物に例えたら何になる?

性質とか何も考えずに見た目だけだと

さり様→ねこ
ひかちゃん→フェネック
うき→しまりす
もえ→うさぎ
私→…豚で!(笑)

難しい!ぱっと浮かんだもの書いた(笑)
皆はどう思うー?


*古都*