*バレンタインSP5* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*バレンタインSP5*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100208_2108~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100214_1316~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100214_1318~01.jpg

*コスプレするなら何のキャラのコスしたい?

D.Gray-manのリナリーか、星間飛行のランカ!

*闇鍋の中にいれたいものベスト3は?

3、苺
2、オレンジ
1、桃
絶対果物はやばいと思うんだ!(笑)

*仕事現場に必ず持っていくものは?

ケアセット、歯磨きセット、ボディークリーム、
つけていくだけど、マスク!

*クセは?

鼻を触る(笑)

*お気に入りのネックレスやブレスレットはある?

写真の時計と指輪はかなりお気に入りなんだけど、その二つはないなぁ(´・ω・`)

*目標とする女優さんやタレントさんは?

広末涼子さん!
あんな笑顔の持ち主になりたい!

*一番好きな映画は?

「さくらん」
色合いが綺麗!

*新しく友達を作るアドバイスは?

挨拶とかお礼をちゃんと言うことかな?
「おはよう」って一言が大事だと思います!

*最近、ハマっているゲームは?

最近あんまりゲームやってないんだー。
でもパソコンで大富豪よくやってるよ(笑)

*オススメのゲームは?

キングダムハーツとモンスターハンターと無双系!
無双はOROCHIが好き(*´∀`)


ちょっとお仕事があるので、続きはまた夜に!
頑張ってくる★


*古都*