*ダイヤモンド* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ダイヤモンド*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100121_1738~01.jpg

今日も良い天気(*´∀`)ぽかぽか~


なのに私は家に引きこもりです!(笑)
今日はアニメ見るって決めたんだぁ(*´∀`)

マクロスフロンティアを見直したよ★
ミッシェルウゥゥ……!一人号泣(´;ω;`)
やっぱり駄目だ、あの場面何回見ても泣ける!!!!

あと、ブレラみたいなお兄ちゃん欲しい!!(笑)
かっこよすぎる(*´∀`)ドキドキ
お兄ちゃん欲しかったなー。
親戚の中でも長女なんだ、私(笑)


午後は演技レッスンの台本やりに公園行ってくるよー!(*´ω`)

アニメ見て、台詞を自分で繰り返して言うっていうのを最近してて、
すっごく「演技したい!」ってなるの!

最近スランプで…。
こないだはそれが原因で凹んでたんだけど、落ちたら上がるだけ!
って気付いて、今は頑張ろって気持ちの方が大きいんだ(`・ω・´)
うちも頑張るから、皆さんも頑張ってー!!!


写真はお嬢様風な私(笑)
横でごめんねあせる写真ちっちゃくなっちゃうからこのままアップしたよ!

こんな高木はいかがかしら?(ノ´∀`)オホホ
今日はNYチーズケーキがよろしくてよ!

えーと、とりあえず執事さんどこー?

……キャラじゃないね(笑)


*古都*