*メーン!!* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*メーン!!*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100112_1549~01.jpg

ただいまー(*´∀`)!

今日はオーディション終わった後、事務所へ寄って、スーパー行ってきたよ(`・ω・´)
いつもよりいっぱい買ってきたから肩が痛いよ(´;ω;`)あせる

皆さんオーディション頑張れの言葉をありがとうございます(*´∀`)ドキドキ
いい結果が出るといいなぁ。


事務所で映画"武士道シックスティーン"のチラシを発見!!
映画館に置いてある…かも……?
まだないかもしれないけど(´・ω・`)あせる
裏側に高木もいるので探してみてくださいヽ(゜∀゜)ノ


それとそれと…
皆さんから届いた年賀状も受け取ってきたよー!!
皆さんありがとうございます(*´ω`)ドキドキ
本当に本当に嬉しい!!!
大事にするね(*´∀`)


それとプレイボーイ、私のサイン入り色紙プレゼントがあるんだよ!!
応募締め切りは1月末日とまだまだ先なので、ぜひぜひご応募下さいませー!
応募券、忘れないように!!(笑)


今日の夕飯は野菜炒めかな(笑)
もっと野菜とらなきゃー(´・ω・`)

よし、作るよ(*´∀`)笑


*古都*