*お年玉SP2* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*お年玉SP2*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100106_2115~02.jpg

*どんなプレゼントが嬉しい?

お手紙が一番嬉しい!!!
気持ちがこもってれば何だって嬉しいよ(*´∀`)

*親孝行できた?

んーできたのかな?
でも、今回はなるべく家族と一緒にいたくて、あんまり出かけてないんだ(笑)

*好きなテレビ番組は?

あんまり見ないんだけど…
密着!○○!みたいなのは好き(笑)
ドキュメンタリーとかは、色々勉強になるからよく見るかな。

*何か稽古事してる?

演技レッスンに通ってるよー!
日本舞踊と、乗馬を習いたいなぁと計画中…むふふ(*´ω`)

*なんて呼ばれたい?

こっぴーでも、こっちゃんでも、何でも!(笑)
何ならニックネームつけても……!(笑)

*キングダムハーツで一番手こずったボスは?

えー!!んーとねぇ何だろう…。
ジャファー(アグラバーの)かなぁ。
ボスじゃないけど、セフィロスは絶対倒せない…

*カラオケよく行く?何歌う?

あんまり行かないなー。歌うまくないからなー(笑)
中島美嘉さん、倖田來未さんとかよく歌うよ♪



文字数が1000までなのが苦しい(´・ω・`)笑


*古都*