*お年玉SP* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*お年玉SP*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-100106_2216~01.jpg

ちょっと遅いお年玉。
たっくさんの質問とコメントをいただけて、本当に嬉しいです。
なので、今日は特別に皆さんからいただいた全ての質問にお答えしたいと思います!!


いっくよー!!


*一番好きなゲームは?

キングダムハーツかな!
でもねー、クラッシュバンディクーシリーズも捨てがたい!(笑)

*一番ハマったゲームは?

モンスターハンター2G!!
今でもたまにやるよー(笑)

*異性を見る時、最初にどこに目がいく?

目かなー。
好きなこととか、やりたいこととか…
そういうものを持ってる人って、目に出る気がする!

*大学はどこへ行ってるの?

秘密だよ!(笑)

*映画監督になったらどんなストーリーにする?

ハロウィンの日のオバケ達の物語!!
イメージはハロウィンタウンね!(笑)

*今年一番チャレンジしたいことは?

活舌をよくすること…!
あとは肺活量をがんばって増やす!

*見つけたらひざかっくんしていい?

ば……バッチコーイ!!(笑)
でもかっくんした後逃げちゃだめだよ!!(笑)

*好きな声優は?

櫻井孝宏さん、石田彰さん!



さぁ次いってみよー(*´∀`)


*古都*