*じゃーん* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*じゃーん*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091227_0251~010001.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091227_0229~01.jpg

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091227_0626~01.jpg

ベッドとテーブルコーナー!(笑)

ちなみにPCは作業用BGMが流れております(笑)



うちの部屋、入口から白→赤→黒
ってなってるの(*´∀`)

色々写しちゃいけないものがあって…あんまり写せない…(´・ω・`)
キャラクターものが多いから…!
期待に応えられなくてごめんなさい。

特に、三日月の兜かぶった人と、ネギ持ってる人が多いです(笑)
わかるかなー?



机はパソコン用と、他の作業する時用で二つ(*´ω`)
メイクとかは全部下の机でやってるよ★
ここにソファを置くのが目標だよ!(笑)


三枚目は寝る前の私!
寝不足だったのに、昨日4時くらいまで掃除してたから顔が死にそう(笑)


うーんお掃除してスッキリした★
そろそろ実家帰る準備しなきゃなぁ。
せっかく片付けたのに(笑)


*古都*