*ガオー* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ガオー*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091125_1617~01.JPG

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091125_1618~01.JPG

こんばんは!


今日はとある場所(写真でわかるかな?)に行ってきました(`・ω・´)!

写メ、何かわかりますか?


そう…


映画、ガメラに出てくる邪神・イリスです!!!!!!!!!


イリスが1番好きな私(*´∀`)!!
思わず写メっちゃいましたよ!!!!!!!
かっこ可愛いよー!!!!!


怪獣もの、ちっちゃい頃よく見てて。
実家にはフィギュアもあったり(笑)

映画よく見に行ったなぁ(*´ω`)



あ、ちなみに着ている上着!
ちょーっと前に紹介した上着です(*´ω`)
何にでもあうから便利!


では♪


*古都*