*20* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*20*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091119_1649~02.JPG

*好きな服のメーカーは?

そうですねー
tommy girl
ZARA
one spo
なんかが好きですね♪
ロックっぽいのが好きです!

小物だと
ANNA SUI
ヴィヴィアン・ウエストウッド
が好きです
可愛いですよね!



*服へのこだわりある?


んー…。
基本的に"上着はいいものを"って(笑)
指輪とか、上着とかでいいものをつけてると
なんとなーくですけど、安っぽくならないような気がするんです。

だから上着はちょっといいとこで買います。
Tシャツとかは気に入ってれば安い方が全然いい!(笑)
って感じですかね?

あと、個人的に古着が苦手かなー。
これは昔からです。
親戚の中でも長女だからかもしれないです(´・ω・`)

あ、あとやたら小物で飾りたがります(笑)
マフラーとか、帽子とか、眼鏡とか!
冬はいっぱい着れるからいいですよね♪



今日はここまで!

では♪


*古都*