*18* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*18*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091117_0842~01.JPG

さて、質問返しますよ(*´∀`)

*Janne Da Arcで一番好きな曲は?

迷いますが…「ヴァンパイア」ですかね…?
「RED ZONE」もかなり好きです!!

ちなみにAcid Black Cherryさんでは
「SPELL MAGIC」が好きです♪

重低音響いてくる感じが好きですね(笑)



*野球じゃなくって何でサッカー部マネ?

えーっと。
野球部のマネージャーがやりたかったんですけど、
私の高校…野球部がなくって…(笑)
サッカー部が強くて、いいとこまで連れてってもらえるかな?
と思ってサッカー部のマネージャーやりました!

野球部で甲子園に連れてってもらうのが夢だったんです(笑)
ちなみにサッカー部は県のベスト8までいったんですよ(*´∀`)


…ちなみにMr.FULLSWINGっていう漫画の影響だったりします(笑)
知ってますか?
面白いのでぜひ見てください(*´ω`)
ちなみに私は芭唐が好きです(笑)


*古都*