*ほんとに* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*ほんとに*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-091114_1458~01.JPG

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-DVC00231.JPG


あのね、


ほんっっっっとーーに!!!!!


皆さん大好きです!!!!!!!!!



秋葉原イベント、お疲れ様でした!

来てくださった方も、来れなかった方も、本当にありがとうございました!!!!

今日はめっちゃくちゃ笑ったイベントでしたよ(笑)

ソロイベントではプチハプニングもあり、

(待たせちゃった方、すみませんでした><)
三人イベントでは板挟み(笑)にされ……

なんだかもみくちゃでした(笑)
でも、皆さんに会えて、お話出来て、本当に本当に幸せでした。

実は最後のチェキ撮影で泣きそうになって、こらえてたんです…よ……(笑)
それくらい、幸せでした!!

プレゼント、全部大事にします(*´∀`)!!
本当にありがとうございます!!



遠かったり、色々あって来れなかった方!!

頑張って!って応援だけで、私は十分嬉しいんです。
…もちろん、「高木が噛みませんように」って応援してくれましたよね?(笑)

また、お時間ある時にでも遊びに来てくださいね(*´∀`)


今日はドラマの役にあわせて、ツインテールでした(*´ω`)

ロリだ…って愛里ちゃんに言われましたよ(笑)


本当にありがとうございました!!!
大好きです(*´∀`)!


では♪


*古都*