*スウィーツ* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*スウィーツ*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-TS370236.JPG

こんにちは!


私もスカパー見れないんです……!(笑)
見たかったなぁ(´・ω・`)笑


さて今日の写真はスウィートポテトです♪
美味しかった(*´ω`)

正解の方いらっしゃいましたね!!
おめでとうございます(*´∀`)ノ
そうです、あの店です!!(笑)


さっきテレビで
世界の中心で愛を叫ぶ
のドラマがやってました。

涙がとまらなくて…今、目が真っ赤です……(笑)

色々悩んでたのが馬鹿みたい!(笑)
最近悩むことが多くて…色々迷ってましたが…
全部吹っ飛びました!

悩んでても何も変わらないですもんね。

頑張ろ!


さて、今日はこの後、部屋を片付けます♪
ちょっと汚くなっちゃいました(笑)

気分転換に模様替えでもしようかな(`・ω・´)♪


では♪


*古都*