*5* | 高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba

*5*

高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」Powered by Ameba-TS370173.JPG

ただいまです!!
今日の夕飯は何にしようかなー?


*芸能界入りのきっかけはなんですか?


えっとスカウトじゃないです!

私、中学三年生の時に「ミスフェニックス」というオーディションを受けて、
審査員特別賞をいただいたんですよ(*´ω`)

それがきっかけです!


実はミスフェニックスの前に、ミュージカルを一度だけなんですが…やってて。

その時に演技って楽しい!
と思って、役者になろうと思ったんです。

それで、当時「世界の中心で愛を叫ぶ」って映画がやっていて。
それを見て「女優さんになりたい」って思って。


頑張ってオーディションを受けて……
って感じですね(*´ω`)


ミスフェニックスを受けていなかったら…受かっていなかったら…

どんな生活してたんだろう?(笑)
気になります!(笑)


そんなわけで、私の芸能界入りはミスフェニックスっていうオーディションでした♪


*古都*