日曜日、名古屋から何やら荷物が届いた。
送り主と宛名が「トシさん長女」だったので、トシさんがLINEで確認したら…
「開けて!」と(^^)


なんと、父の日と母の日のプレゼントを送ってくれたのだよ!(^^)


ペアのパジャマ…😄、ウフフ。


私は実の子供達から母の日のプレゼントを貰うことが無いので、ちょっとびっくり。

生さぬ仲の可愛い娘達からこうして贈り物をされると、くすぐったい様な恥ずかしい様な。



※一説には、娘さん達はお父さんの介護を宜しく、って思ってると思うよ…といった厳しい指摘もありました。
(介護の出来る家政婦と思ってるかもよ、というなかなか辛い意見もありましたが)😢



まあ、どうであれ。
お父さんの「奥さん」と認めてくれているのはとても嬉しい。
何よりこうしてプレゼント🎁を送ってくれたのを素直に喜んでいます。


お嬢さん達、お盆やお正月にまた帰省すると思います。

本当のお母さんにはなれないけど…
片親を亡くした子供達、という点では私の子供達と同じです。


一緒にいても、なかなかお互いにお喋りもしないんだけど…😅
(気を使うよね、娘さん達としては)

私はお母さん代わりにも及ばないけど…
少しでも彼女達と仲良く過ごせたら嬉しいな。


名古屋のお嬢さん達、
父の日、母の日のプレゼント🎁ありがとう😭
大切に使わせていただきますネ!