トシさんとの入籍記念日でした。
事実上の結婚記念日だよねー。


でも、まぁ…ね…

トシさんは全く気に掛けておらず。
お昼に「今日は何の日?」に対して、
「え〜ッと?……何だ?入籍した日や!」

トシさんは本当に無粋なヤローです。

きっと、トシさんからはケーキも花💐も無いと思ったので、自分で買ってきましたよ。

シャトレーゼからフルーツケーキを。


夜ご飯の後に、トシさんにケーキ🍰を買って来た事を話すと、大変喜んでおりました。
(できればトシさんも前もって記念日を気にかけて欲しかったな…)


ケーキカットをお願いしたら、
「ワシがやるとケーキがぐちゃぐちゃになるから桜さんお願い(^^)」
と言われまして。


「なら、二人でやろう?ジャジャジャジャーン、ジャジャジャジャーン♪って音楽🎵が鳴って…」

トシ「😊ああ、ウェディングケーキ入刀か?」

私「ンダっ!(^^)。こうやって二人でナイフ持ってやるっ!」


と言うことで、やりましたよ。
二人で歌いながらケーキカット(笑)


久々のケーキ、しかもシャトレーゼ。
二人で分けて食べる!❤️
とっても美味しかったです。


寝る前にトシさんが肩を揉んでくれたの〜❤️

凄く気持ち良かったワ。


でもその後、トシさんはベッドで本を読む、と2階へ上がった後…

私が見に行くと爆睡していたのであります。
あはは🤣


今日一日、お疲れ様でした。
トシさんも、私も。