先日、惚気た後にちょっと愚痴ったけれど…(笑)

 

あの後、トシさんの機嫌の良い時に聞いてみた。

 

「ところで…何で私の車で名古屋へ行くって言ったんだ?」

 

「ああ、タイヤ替えに行く話?軽トラでも良いんやけど…。

高速だとどうしても疲れるんや。桜さんの車は普通車やし…

疲れにくいさかいに借りて行こうかなと…(^-^;。」

 

 

まぁ、そんな事だと思ったよね。

「タイヤを乗せられる普通車」を持っていないトシさん。

 

(あのちっちゃい車ではタイヤが乗りませんからなぁ。)

 

トシさんのマイカーは、実は軽トラなのである。(笑)

ちょっとわかりづらいけど、淡いミントグリーンなのだ。

なかなか上品で可愛らしい色の軽トラなのだよ♡ うふふ。

 

コレの荷台にノーマル4本乗せて、高速乗って名古屋へ行くのかなぁ…

 

 

…ううむ…。ショボーン (ちっとだけ可哀そうな気も…)

 

 

「ワシ、軽トラで行くつもりやさかい、大丈夫や…。」

との事。

 

それなら良いけど、もし「やっぱり貸して~」言われたら…

 

(心の声)

…ちょっとだけなら貸してあげても良くてよ?(へそ曲がり)

その代わりガソリンは満タンにして返してな、なっ?!

↑アハハ、高利貸しか…爆  笑

 

 

 

と言う事で、私のモヤモヤは一気に晴れました。

 

トシさんはきっと軽トラで名古屋へ向かうのでしょう。

(さっきタイヤをノーマルに交換してたし)

 

 

頑張れ~っ!。おねがい

怪我、事故、のない様に気を付けてな?

 

 

 

なんだかんだと…やっぱ、トシさん大好きやで~っラブラブ