16日はトシさんの誕生日でした❤️

クリスマスが近いので、お祝いのケーキをどうしようか…いつも迷うのですが。

今回はレアチーズケーキとチョコレートケーキにしました。

シャトレーゼのふわふわケーキ。

トシさんはレアチーズケーキを選びました。

一口づつシェアしながら食べたのですが、甘さ控えめながらしっかりとクリーム感もあり、とても美味しいケーキでした。

毎年、誕生日を一緒にお祝いできるって幸せね(^^)

トシさん、大ニコニコで…
ミド還を迎えましたよ。



さて。
どんどん寒くなり、真冬になってきました。
今日は雪降り。
明日の朝はどれだけ積もっているか…

ドキドキの冬の始まりです。⛄️