大ケヤキです。

 

柱の奥には「撮り神社?」さんが数人いたので…

社殿を半分しか写せませんでした。

 

緑ゆたかな参道
 
      ~~~ ~~~ ~~~
 
 
午前中、町の方へ散歩に行こうとして、ふとやめたの。
 
そうだ、神社へ行こう!
 
トシさんの家から車で約10分ちょっとの所に白山神社があります。
 
参道がとても気持ちの良い緑の林になっている。
 
思わず、ゆっくりと歩いて森林浴の気分を味わいました。
 
社殿で参拝したあと、おみくじを。
 
「小吉」
 
そんな気がしてた。
やはり、すべては事を急ぐなと。
新しい事を始めるのは避け、今まで旧知の事に専念せよと。
 
私の、今の状況をしっかり宣託されている。
 
(おみくじを引く時って、沢山のおみくじの中からざっくり選ぶのに、意外と当たっているんだよね。いつも不思議に思う…)

 

 

しっかりと木に結んで…

風邪が治る事・無事に仕事に復帰できる事、を祈って参りました。

 

 

私、ここの神社が好きなんです。

参道の途中に小さな滝があって、水しぶきのせいか?そこを通るとすーっと涼しいか吹くんです。

 

今日は暑かったので、滝の側は甘露・甘露でした。照れ

 

滝の流れの動画を3分ほど撮ったんだけど、UPの仕方が分からないので、また今度にしますね。

 

 

      花花花花花花

 

 

お昼を食べて、午後からはまたダラダラと…

 

悠長にしてたら、思いっきり雨が降ってきた。

 

干してたタオルを急いで取り込んで…

ちょっと濡れたので乾燥機にかけています。

 

 

いま、雨ザーザー、雷ドドン、だよっ!ふぇーっ驚きあせる

 

 

お昼に全てのお出かけ(神社の帰りにスーパーも行ってきた!)を済ませておいて、良かったぁ!

 

神様、午前中に素敵なひらめきを、ありがとう!

 

 

やっぱり…梅雨だねぇ~…… ニコニコ