A型事業所1ヶ月

6連勤あったりしてて

掃除当番も交代でやるようになって

仕事もハンドメイドとアクセサリー✨

とりあえず失敗しながら挑戦したら

アクセサリーは🆗貰って嬉しかったので

家でも推し活で作りたいと思って

DAISOで全部揃えた(^○^)


ハンドメイドはまたまた練習が必要

6月は苦手なお裁縫にも挑戦したい‼️


5月の半ばに娘と日帰りで

ちいかわランド東京ステーションと

田中圭さん主演の

メディスン観に行った🚄


ちいかわ推しになった娘

私も息子も影響受けて

ちいかわだらけになってしまい

毎日キャラクターの名前を何回も

言わさせて困った😖💦

















この後劇場近くの

フレッシュネスバーガーで🍔

めっちゃ美味しかった😋



シアタートラムで

メディスン観劇

精神科の閉鎖病棟のストーリーで

共感したり笑ったり泣いたり

終ってからもストーリーの中にいた気持ち✨







この後渋谷モディでクレープ食べて

おっさんずラブリターンズ展へ







一気に引き込まれて楽しかった🥰

🍙が思った以上に大きくて😱


この後🚄で帰りました😢

日曜日に休めるって幸せだと感じた照れ