す昨日は急遽残業したので

起きるのが辛かった😢

それでも楽しみにしていた

40万キロかなたの恋

何回もおかわりして見たら

人と関わらなくて済む

🚀へ想いをつのらせていた😢

自己中な後輩ばかりで

仕事嫌になってキレたくなるけど

我慢するしかない😢

アンサングでは摂食障害の娘さんが

苦しんでる姿見て

3年前に病気で前の会社を辞めた先輩

のことでショックで倒れて

病気へ駆け込んでいたことを思い出して

医師や薬剤師さんに

話を聞いて貰っていた😢

薬剤師は患者を救う
最後の砦💊

今も月1日通院しながら

適応障害知的障害と向き合ってる

千葉雄大くんのブログや

雑誌などを買って読むと

俳優さんだけど

可愛くて優しくて芯の強い心で

遠くて近く感じる千葉くんに

癒しと元気を貰っている日々に

幸せを感じながら

ゆっくり休めた😍😍❤️❤️

私は気の強い人が苦手😢