デリケートゾーンのケア!! | -SMILE MAMA-スmamaイル♡

-SMILE MAMA-スmamaイル♡

~スmamaイル~
子どもの笑顔の中心にママがいる
東京都在住✨
アラサーシンママと小学5年生の娘とのドタバタな毎日を書いたブログです✨

デリケートゾーンのケアはされていますか???

デリケートゾーンの悩みって
なかなか人には相談しにくいですよねショボーン

20~50代の女性の約5人に1人が

ニオイやムレ、かゆみ、おりものなどに

悩んでいるそうですえーん


 

洗えば良くなったり、

薬を塗ればよくなる訳ではないんです💦


膣の中の雑菌などを抑え込まないと、

かゆみもニオイもおりものも改善しないんです!!

 

そこで


「インクリア」


乳酸を含んだジェルを挿入することにより、

膣内を酸性に傾けて自浄作用を高め、

雑菌の繁殖や侵入を防ぐことによって、ニオイやおりものを軽減するものです爆笑


インクリアを使って

デリケートゾーンもしっかりケアしていきたいですね♡



 

#RSP71#サンプル百貨店#ハナミスイ#インクリア