今日5月22日は私の誕生日バースデーケーキ
天気がいいから洗濯するのにありがたいおねがい
娘の勉強部屋を作るべく、沢山ある楽器を別の部屋に移動して…
クリーニング店にウォーキングがてら行ったのですが、暑いアセアセ
今までなら娘が夕飯を作ってくれていたのですが、何分部活で帰りが遅くて…
今年は作る気がさらさら無いらしく、午後から仕事で出かける私に
「好きな物を買ってきなニコニコ」とのことウインク
お金は?
夫も大好きな手羽先の甘辛炒めを
「今日は10本位食べたいからよろしくねウインク」で、お金は?
もちろん私が買うのよねぇ~
色々買っちゃったなぁ~

シャンパンと共に美味しく頂きましたシャンパン